原付二種スクーターのヒットモデル、アドレスV100の後継機として登場。エンジンはSCEMメッキシリンダーを採用した空冷OHCユニットで、吸気にはディスチャージポンプ式のフューエルインジェクションを装備。11.4PSの高出力と60km/h定地で56km/Lの好燃費を両立している。ツリ上げられたフロントウインカー部分のデザインが特徴的なボディは、取り回しを重視したコンパクトな仕上がりで、乾燥重量はクラス最軽量の85kgを達成。インナー径30φの油圧式テレスコピックフォークとフロントディスクブレーキもキビキビとした走りを支えてくれる。ハンドルロックとシートロック解除を集約したシャッター付きメインスイッチや21L容量のシート下トランクスペース、シート下のオープンスペースに設けられたU字ロックホルダー、コンビニフック、格納式タンデムステップなど、装備の充実度も高い。2007年モデルはターンシグナルインジケーターを新採用し、それに伴ってメーターパネルのデザインを変更。シート下トランクにスポンジタイプのインナーマットが装備された。ボディカラーはブルーが廃止され、ブラックとホワイトの2色に集約された。
鍵無しok、不動車でもok、廃車無料
2月は買取強化月間として~15万円を買取金額として設定いたします!
こちらの車種の売却をご検討中のお客様はぜひ一度、Stepupに査定依頼をしてみてください